-602-メリークリスマス🎄🎅✨
12月も中盤になり一気に寒くなりましたが、もう少しで楽しいイベント、クリスマスがありますね🎅🎄
当館でもクリスマスソングが流れていて毎日ウキウキしながらお仕事をしています!(笑)
クリスマスシーズンということで当館の海洋館にある大水槽では、水中にサンタが登場し一緒に記念撮影ができるイベントを土日限定で12:00から12:30の30分間行っています!
サンタさんにこのポーズして!とジェスチャーで伝えると一緒にやってくれるかもしれませんのでぜひサンタさんに提案してみてくださいね🎅✋
この大きなクリスマスツリーは飼育員が一生懸命飾り付けをしたオリジナルの物となっております🐙🦑
水中にサンタが登場するのは土日限定ですが、クリスマスツリーは25日まで常時設置されています。
また、24日と25日には特別イベントの開催を予定しております。
イベントの詳細は当館のホームページに掲載してありますのでそちらをご覧下さい。
クリスマスシーズンならではのイベントが盛り沢山なのでぜひ水族館に遊びに来てくださいね🦈


