-485- じゃぶじゃぶ海水プール、夏に向けて...
皆さん、こんにちは!
最近はとても暑い日が続いていますね💦
そんな中でも、涼しくなる良いお知らせがあります!
なんと、6月6日(月)から整備のため中止していたじゃぶじゃぶ海水プールが
7月2日(土)から再開します!!
整備といっても、約1ヵ月の間どのようなことをしていたのか気になりますよね?👂
今回は、じゃぶじゃぶ海水プールが綺麗になっていく過程を少しお見せしたいと思います!
まずは、じゃぶじゃぶ海水プールの水を全部抜くために、
お魚たちを水族館の裏側に移動させました。
お魚たちを移動させ、水を抜いた後の様子👆
その後は、壁と床にハイターをかけ、ブラシで擦って綺麗にします!
1枚目の写真と比べると、とても綺麗になりました~👏✨
それから、塗装し乾かした後、海水を溜めてお魚たちをプールに戻しました!
その様子は敢えて最後までお見せしません!👀
是非、水族館まで足を運んで、
綺麗になったじゃぶじゃぶ海水プールへ遊びに来て下さいね🎵
« -484- キングペンギン恋のお相手 | トップページ | -486- 帰ってきました! »
「魚類」カテゴリの記事
- -565-今年のカニも終わりが近い🦀【越前がに】(2024.02.21)
- -560-辰年の遣いが!?【期間限定展示】(2024.01.19)
- -558- 来年の干支ってなんだっけ?(2023.12.29)
- -554-水槽の中にクリスマスツリー!?(2023.12.03)
- -535-マイワシの搬入(2023.06.07)