« -386-カワウソの赤ちゃんが産まれました☆ | トップページ | -388- メンバーチェンジ! »

2017年4月 8日 (土)

-387- ぴぃちゃんたち2。


みなさま、こんにちは。
こざるです(・ω・)。

ここ最近暖かくなってきましたね。
急に暑くなったのでスタッフ一同も気温差にまいっております。

ただ、この暑さに負けずに熱くなっているのは
そう!フンボルトペンギンたちです。


 
以前ブログで更新いたしましたチビちゃん。
なんとこんなに大きくなりました。
 

Dsc00288

え?
でかくない??

そうです。大きくなりました。
もはや大人と同じ大きさです。

見て下さい。このなんとも言えない顔。
Dsc00297

さらには、さらには。

Dsc00300

おや?おやおや??

Dsc00301_2

えぇ。もう泳いじゃってます。
実は最近スタッフの手からも餌を食べるようになりました。

いやぁ~スタッフがちょっと更新しない間になんともな成長ぶりです。

そしてさらにご報告‼
このたび、また1羽ヒナが孵りまして、ただいますくすく成長中です☆

Dsc00325

なんとも嬉しいことです!
これから大きくなって他のペンギンたちと
仲良くしてもらいたいと思います(^^)

前回は13、14のチビちゃんたちでしたが、
今回は14、15のチビちゃんたちの近況報告でした。

ではまた報告いたします!

                                           こざる(・ω・)

« -386-カワウソの赤ちゃんが産まれました☆ | トップページ | -388- メンバーチェンジ! »

ペンギン」カテゴリの記事