« -383-とうとう決まりました☆ | トップページ | -385- 新展示 »

2017年1月24日 (火)

-384- ぴぃちゃんたち。

みなさん、こんにちは。
こざるです・ω・

今回はフンボルトペンギンのチビちゃんズをご紹介です。


まずは13です。
以前、更新しましたチビさんが日が経ちまして、
順調に身体も態度も大きくなりました。

日々成長していく13はどうやら最年少でありながら
フンボルトの王様のつもりみたいです。

Pc202633_2



ね?(笑)
高い所から他のペンギンや周りをよく見ています。
時にはここで上手に腹ばいになって寝ていることまで…。

若いが故、好奇心からよく動き回り、登っているわけですが何度見ても
「どんだけ偉そうなんだ」と笑ってしまいます。

ちなみにみなさん。
こんな足で上手に降りられるの?と思うかもしれませんが
ペンギンだって飛べるんです!!!

Photo

…まぁ、正しくはジャンプなんですが。
でも上手にジャンプだってできるんですよ!(笑)

そして着地後は、また気ままにお出かけです。

Photo_2

まだまだあどけない13を皆様、ぜひ注目してあげてください。



さぁ、続いては今月ふ化したばかりのチビちゃんです。
なんせ中々親が見せてくれなかったのでようやくご紹介です!

Photo_3

はいっ。どこにいるでしょうか。
黒いのが左下にいますよ。

んー!見えにくいというみなさまのために
Photo_4

Photo_5

どうでしょうか??
しっかりと親ペンギンから餌をもらってすくすく成長中です。

こちらのチビちゃんにもこれからフンボルトペンギンを盛り上げてもらうため
もっと大きくなってもらいましょう。

ぴよぴよなチビちゃんたちですが
これからの期待も込めて、どうか成長を見届けてあげてください。

最後に。
ペンギンの成長は私たちに比べ早いので来館された際には
あれ…?と思うかもしれませんが、それも立派に成長している証なので
ご了承下さい。

                                               こざる・ω・










« -383-とうとう決まりました☆ | トップページ | -385- 新展示 »

ペンギン」カテゴリの記事