« ‐374‐ラボちゃん、ついに成人!! | トップページ | -376- 探してみよう‼ »

2016年6月30日 (木)

-375-お腹の下に何があるの??

こんにちは、今回初めてブログを書かせて頂きます海獣係のあっつーです。よろしくお願いします。

 

早速ですがこちらの写真をご覧ください!フンボルトペンギンのお腹の下には何かありますね!

さて、何でしょうー????

P6191041_2_2

正解はフンボルトペンギンのヒナなんですっ!

実は先日フンボルトペンギンの卵が孵化しました。ヒナが親鳥のお腹の下で大切に温められているところなんです。

 

現在は生まれて20日目ですが順調に成長しています。

P6251097

生まれたころは手のひらに乗る程度の大きさですが今はこんなに大きくなりました!

フンボルトペンギンは生まれてから約40日程しますと大人のペンギンと同じサイズになるので成長が早いんですよ!

遠くからではありますが子育てをしているところをご覧いただけるかもしれませんよ?

これからも無事に成長してくれることを願っています(o^-^o)

 

あっつー

 

« ‐374‐ラボちゃん、ついに成人!! | トップページ | -376- 探してみよう‼ »

ペンギン」カテゴリの記事