« -365- 今日も積もってます! | トップページ | -367- ユキフリソデウオ »

2016年2月19日 (金)

‐366- 産まれました

バレンタインデーも終わり、当館の生き物達も、好きな子に想いを伝えることが出来たようです(・w・)

なんと!!、おさかな館の中で展示飼育されている、ウーパールーパーがたくさんの卵を産みました~!!

水槽の中では、二匹仲良いるお母さんウーパールーパーを見ることが出来ますよ。

Dsc05304

現在の卵の様子はこんな感じです

丸いをしたものと、少し分かりづらいですが、三日月の形をしているものがあります。

卵は最初、丸い形から三日月、さらに形を変えて私たちが知っている、ウーパールーパーの姿になっていきます。神秘的ですね0(。・▽・。 )0

Dsc05308

これからの、卵の変化していく様子を是非、観察してみてください

皆様のお越しお待ちしております.(*´v`*)/

@まっきー

« -365- 今日も積もってます! | トップページ | -367- ユキフリソデウオ »