« -321- キャンドルアートに挑戦! | トップページ | -323- ゴマフアザラシの赤ちゃん公開! »

2014年3月30日 (日)

-322- フンボルトペンギンお散歩練習中~☆

こんにちは!!!

さっしーです。

段々と暖かくなってきてスタッフも毎日幸せを感じています(*^_^*)笑

しかし!花粉症の方は大変みたいですね(>_<)

さて今回はフンボルトペンギンについて書きます~!

新しくできた《ぺんぎんらんど》に移動したフンボルトペンギン達。

お散歩の道も新しくなったので、ペンギン達は一生懸命練習しています。

↓↓↓↓↓↓

P3305796

P3305798

P3305814

P3305818

みんなで一緒にスロープを降りてきます☆

まだ慣れていないのですぐにプールへと帰ってしまうんですが、、

これからも練習を続けて、

皆様の前で立派に歩く姿お見せしたいと思います。

お散歩開始まで、もう少し待っていてください(*^_^*)☆

さっしー☆

« -321- キャンドルアートに挑戦! | トップページ | -323- ゴマフアザラシの赤ちゃん公開! »

ペンギン」カテゴリの記事