« -318- まさかの。 | トップページ | -320- ぺんぎんらんどオープン! »

2014年3月27日 (木)

-319- キングシーズン終了です

日に日に春めいてきましたねsun

スタッフも、大量の重ね着を減らし始めた今日この頃です。

さてさて、暖かくなると残念ながら終わってしまうのが

オウサマペンギンのお散歩です。

気温上昇と、ペンギンたちの換羽期への準備のため

3月25日をもちまして、終了いたしました。

P1120888

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございましたconfident



さて、こちらは、冬のある日のお散歩風景。

雪が大好きなオウサマペンギンたちは

雪が積もると・・・

P1130171

雪が気になって・・・

P1130172

気になって・・・

P1130177

どんどん脱線していきました・・・coldsweats01


そこで、新雪の積もったある日。

お散歩広場は、屋根があるので雪は積もりませんが、

せっかくなので雪かきついでにペンギンたちに雪のプレゼント!ということで、

海獣係イケメン代表のF氏が頑張って新雪を集めてくれました。

この「F雪原」、オウサマペンギンに大好評。

雪を食べたり腹這いになったり・・・と、存分に楽しんでくれたようですshine

P1130158

P11300622

テンション上がって、階段にも登っちゃいます。



今年は雪が少なく、あまり何度も遊べなかったのですが、

来シーズンにまた、たくさん遊ぼうね~。

P11301342


完全に季節感のズレた写真で失礼いたしました・・・coldsweats01


++ き く ++

« -318- まさかの。 | トップページ | -320- ぺんぎんらんどオープン! »

ペンギン」カテゴリの記事