« -293- イルカの赤ちゃん、順調です♪ | トップページ | -295-何をしているでしょうか? »

2013年2月26日 (火)

-294- 日向ぼっこ

みなさん、こんにちは。

今日も水族館はいい天気です

アザラシも気持ちよさそうに日向ぼっこしてますよ。

A2

しかし、今は真冬で気温も5℃前後・・・
いくら天気がよくても、私たちには耐えられないですよね

ですが、ゴマフアザラシはオホーツク海などの寒いトコロ出身なので
これくらいの寒さはへっちゃらなんです。

よろしければ、日向ぼっこをしている可愛らしいアザラシたちを見に来てください。

カジス

« -293- イルカの赤ちゃん、順調です♪ | トップページ | -295-何をしているでしょうか? »

アザラシ」カテゴリの記事