« -281-冬のウミガメ | トップページ | 水族館に怪獣あらわる? »

2012年11月16日 (金)

-282- メリークリスマス

はい。皆様お久しぶりです。メリークリスマス!!というのはちょっと気が早いですが、本日海洋館にクリスマスツリーが設置されました。

Pb160082

毎年恒例のこの企画。じつは今年は例年よりもパワーアップしたのです。さて何がパワーアップしたのか?といいますとまず去年まではサンタだけだったのですが、今年はトナカイもサンタと一緒に水槽に来てくれることになりました。 二つ目はサンタがそりにのって登場しました。リハーサルの最初ではそりからサンタが落ちたり、回転して地面に激突したりとしましたが、練習のかいあって本番では無事うまくいきました。トナカイはそりをひくのに必死でした。

Pb160085

そんなこんなでぜひ皆様水槽に入ったクリスマスツリーをみにきてくださいね。

Pb160070  KOJIMA

« -281-冬のウミガメ | トップページ | 水族館に怪獣あらわる? »

イベント」カテゴリの記事