« -265-ブラックプリンス | トップページ | ‐267‐彼はいったい・・・ »

2012年7月23日 (月)

-266-お泊り水族館

今年は驚くほどの酷暑ですね。 皆さん、熱中症になっていませんか??ミネラル分もしっかりととって、元気に楽しい夏休みを過ごして下さいね。

さて、当館はといいますと、じゃぶじゃぶ海水プールや毒魚展も始まり、にぎやかになってまいりました。

そんな中、7月14日(土)よりお泊り水族館が始まりましたよ!毎年、ご好評をいただいており今年はほぼ満員状態です!ありがとうございます。

今回は、私の写真機能付き携帯電話で撮った写真を載せていきたいと思います。

1_15

大水槽の前 みなさん、大水槽を目の前に興奮していらっしゃいましたよ。

2_3 

パパとママに連れてきてもらえてよかったね。

3_2

夜の大水槽。常夜灯が月明かりみたいで素敵です。 携帯でとったので、あまり画像が良くありませんが感動していらっしゃるお客様がたくさんいらっしゃいましたよ。

もちろん!大水槽では寝ているお魚さんを見ることもできますよ!わたしのお勧めはホシエイの寝姿です。

ちなみに!
*さんごの海
*シースルー部分(床がガラス張り)
*大水槽前
*海洋館2階が
寝床になっています。

寝床はじゃんけん大会で決まります。みなさんの勝負運が試される時です。

私のオススメする寝床は、大水槽前です。 当館を見学するだけでなく、幻想的な常夜灯の光に包まれた大水槽の前でいい夢を見てみませんか?

しの

« -265-ブラックプリンス | トップページ | ‐267‐彼はいったい・・・ »

その他」カテゴリの記事