« -263-換羽始まりました。 | トップページ | -265-ブラックプリンス »

2012年7月15日 (日)

-264- じゃぶじゃぶ始めました

ペンギンプールでは「フンボルトペンギンの換羽始まりました」今日この頃。

今度は「じゃぶじゃぶ海水プール始めました」。後のりです。 毎年、夏休み前になると「じゃぶじゃぶプール」は生物を移動してペンキの塗り替えや清掃を行ないます。

また「じゃぶじゃぶプール」の壁には多くの水生生物の絵が描いているのですが、年を追うごとにすこしずつ壁がボロボロになってきたため、今回は壁画も新調しようということになりました。 ただ私、絵心がてんで無いもので今回はある方々に壁画の依頼をお願いしました。

今回白羽の矢を立たせていただいたのはのは地元の「金津高校美術部」のみなさんです。

Jyabu_2
   「優秀な金津高校美術部の方々」


今回は7月11日に金津高校美術部に壁画を描いて頂いた写真をいくつか載せていきたいと思います。

P7119466

P7119465

P71194422

P71194600




みんな仕事人すぎです。

P7119447

テレビや新聞の取材も来ていただきました。

そして完成した壁画の一部がこれ!!人魚もいまっせ!!!



Dsc08443


Dsc08442


Dsc08441

Dsc08440

と、こんなに素晴らしい壁画が完成しました。

「じゃぶじゃぶ海水プール」は7月14日からオープンしています。夏休みはぜひ遊びに来て下さい。

壁画だけでも一見の価値あり!?

P7119455

金津高校美術部のみなさん、本当にありがとうございました。m(__)m

コーチ

« -263-換羽始まりました。 | トップページ | -265-ブラックプリンス »

魚類」カテゴリの記事