« -206- デンシャとクラゲ | トップページ | -209-密かなる努力 »

2010年11月21日 (日)

-207-メリークリスマス♪

あれ?っと思った方。まだ早いよ~っと思った方!水族館にはもうサンタがやってきました。
しかもプレゼントを持って。
そのプレゼントとは.......

5151dsc06151

もうお分かりですね。そう♪水槽の中にクリスマスツリーを持ってきてくれました。場所は海洋館の中です。初めは驚いていた魚達も今では休む場所になっているようです(笑) 魚とツリーのコラボは26日までの予定です。水槽に沈む3mのツリーを是非見に来てくださいね。

5252dsc06153

運がよければ水槽掃除をしているサンタさんに会えるかもしれません。サンタさんって忙しいんです(笑) そうそう。サンタさんとのジャンケン大会もあります!

12/23~26の4日間です。サンタさんに会いたい方はその日に合わせて来て下さいね。もちろんジャンケンで勝ち残った方にはクリスマスプレゼントがありますよ。

もも

« -206- デンシャとクラゲ | トップページ | -209-密かなる努力 »

魚類」カテゴリの記事