-151- メリークリスマス!
メリークリスマス!!
皆さん、今年のクリスマスは誰と過ごしましたか?私はもちろん・・・・・・・
可愛いカワウソ達と過ごしました☆ そんな可愛いカワウソ兄弟は仲良く電車ごっこしてました。
思わず写真を撮ったのですが、残念ながら顔は横向き。でも、可愛さは伝わる!・・・かな?
クリスマスが終わると少し物寂しい気分になりますが、カワウソ達のパワーに負けず、残り少ない今年を頑張りたいと思います!
可愛いカワウソたちを是非見に来てくださいね♪
« -150- ねむい~ | トップページ | -152-2010年はトラ年 »
「カワウソ」カテゴリの記事
- -601-カワウソの体重測定✨️(2024.11.30)
- -598-今日は11/8(いい歯の日🦷)(2024.11.08)
- -588-カワウソの部屋を覗いて見たら🫣(2024.08.31)
- -569-全員集合🦦(2024.04.02)
- -567-戻ってきたよ🦦(2024.03.12)

